2010年10月6日水曜日

STAND FULL ZIP SWEAT

WEST RIDEの秋冬定番ITEMの一つ、HEAVY WEIGHT SWEATシリーズの入荷です!! SUGAR VALLEYのBLOGでも紹介されていますので合わせてご覧ください。
STAND FULL ZIP SWEAT A
オリジナルのHEAVY WEIGHT COTTONを使用。この厚さのSWEATを作っているメーカーはほとんどありません。 各部をWステッチで仕上げています。タイトシルエットのZIP SWEATで秋冬時のRIDINGのインナーにも最高です。
プリントは人気のあったSTURGISデザイン。
¥18,690
STAND FULL ZIP SWEAT B
人気のWEST RIDEロゴをプリントしました。センターのZIPPERは開閉性を考えUNIVERSALになっております。グレーはHEATHER GREYというカラーです。昨年のグレーよりも濃いグレーです。
¥18,690
A TYPEのバックプリント。ブラックボディはひび割れプリント。グレーボディは水性の染み込みになります。
B TYPEのバックプリント。定番のWEST RIDEタグロゴです。ブラックボディは半ラバー。グレーボディは水性の染み込みです。
胸のチェストポケットはWALDESのCHAIN ZIPPER。高速のRIDING時にチケットやカードなどを入れたりすると便利です。ケータイなども入ります。
各種リブは針抜き。ビンテージのディティールを採用しています。
伸縮性もあって丈夫です。
裏地は起毛がかかっており、保温性抜群です。
着用してみます。174cm60kgで36を着用。ジャストサイズです。WASH済みなので縮みはほぼありません。タイトシルエットでSWEATにありがちなもたつきはありません。襟を立てて着てもいいです。
フロントはW ZIPになっています。首元まで閉められる仕様なので、RIDING時には抜群の保温性です。インナーにこれを着てアウターを着用すると完璧です。
袖は長めになっているのでBIKEにまたがった時でも袖が短い~なんて事にはらず、サイドはリバース仕様なのでタイトになっても窮屈な感じはありません。
と長々色々と説明させて頂きましたが、要は普段使いも出来てRIDINGにも使える万能ITEMという事です。数年ぶりのリリースですので反響も大きいITEMです。SIZE切れの前にゼヒGETしてください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿