2010年10月20日水曜日

FROM NAGOYA

先週まで行われたAZA WEEKにご来店いただいた皆様、ならびにANUAL PARTYに参加頂いた200名のお客様、GALCIA 坂本さん、シンヤさん、DRY BONES 牧野さん、WEIRDO 幸田さん、梶山くん!本当にありがとうございました!!皆さんのおかげで今まで以上の盛り上がりを感じられた気がします。色々とヤバかったです!バッチバチでした!
またギリギリまでドタバタで各RIVER TOWNのSTAFFの皆様もお疲れさまでした!今後もヨロシクです。
PARTYの写真は今年こそはUPしますので少々お待ち下さい。1000枚近く写真があるので色々と整理してからにします・・・と言って今年も出来なかったりして・・・でも今年こそUPします!
そんな申し訳ない感じのドタバタした週末にお越しいただいたFROM NAGOYAなこのBIKE。もう各方面でBIKEも人も著名人でございます。
VISE 宮川さんが奥様とご来店。暗くてスイマセン・・・奥様も写真が無くてスイマセン・・・
なんでも地元長野に帰省するようで、わざわざ上越に寄って行ってくれました。少ししかお話出来ませんでしたがとても印象と違うお方でございまして・・・話やすくて一安心です。
自走で来たと思わせるようなトリックを使えるマジシャンです。帰りはTOYOTA製の要塞に積み込んでご帰還されました。

シーシーバーやUP SWEEEEEPなマフラーや各部やれたパーツチョイスのされたHELL CAT。この雰囲気は計算では出せません。宮川さんの雰囲気にマッチしておりました。
宮川さん!今度はゆっくり遊びに来てくださいね!NAGOYA CREWご一行でゼヒ!今後も宜しくお願い致します!
VISEのオリジナルBRAND、 RED TAILは今後も色々と展開予定です!お次はオーバーオールかな??今後の展開に注目です!
DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿