2010年10月4日月曜日

KUSTOM STYLE SO.CAL

2010 F/WからSTARTです。
KUSTOM STYLE SA.CAL。絶賛発売中のUP SWEEP VOL4でオーナーの左近さんのインタビューが掲載されています。詳しくはそちらも合わせてご覧下さい。
オーナーの左近さんが流行に流されることなく、本当に好きな物だけを集めたSHOP、KUSTOM STYLE。インポートからドメスティックまで沢山の商品を扱っているSHOPですが、そのKUSTOM STYLEのオリジナルラインになります。
今各方面で人気のVEST。脇腹付近のスクリプトロゴは刺繍。シルエットは細すぎないので、パンツのシルエットを限定しません。
¥15,540
裏地はサラペ。これだけでもかなりSO.CALな雰囲気に近づく仕様ですね。
巷で売っている物で裏地が付かないVESTも多いですが、拘ってMADE IN JAPANで制作している物も多いのがこのBRANDの特徴ですね。
ボタンもオリジナル。ブランド名がプリントされます。
ツィードを使用したVEST。こちらは裏地もシンプルでシックな仕上がり。
刺繍はホワイト。黒系のパンツにも合わせられるの重宝します。
¥15,540
ありがちなディッキーズにプリントとか刺繍では無く、オリジナルで制作したワークパンツ。
細かいこだわりが満載です。
カラーはブラック、チャコール、カーキがあります。
¥13,440
バックポケットにはプレイングハンドが刺繍で入ります。
フロントポケットにはペイズリー柄。
インナーもこの通り。オリジナルプリントが施されています。細かい拘りですが、こういった部分に拘るBRANDはやはり良いです。
このほかHATやパーカーなど入荷しております!今後も色々と展開していますのでご期待下さい!ヨロシクドウゾ!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿