2010年10月21日木曜日

BROWN'S BEACH~FUCT

WEST RIDE以外の新作もドンドン入荷してきておりますが、紹介が遅れております。申し訳ありません。
どれも少量入荷の為お早めに。
BROWN'S BEACH JKTからはHUNTING JKTが入荷です。これで今季の入荷は最後になると思います。
オリジナルのビーチクロスを使用した将来のビンテージとなりうる一着です。
¥58,800
バックはスリット入り。着丈が長いジャケットには欠かせないディティールです。
SOFT MACHINEからは人気のFELT HATが入荷です。
いずれも日本人の頭に合うようになっており、かぶり心地が良いです。
¥13,650
定番のロゴと親衛隊をバンド部分に。どちらがお好みですか??
CUT RATEからは定番といえるWORK SHIRTS。細かいストライプがいかにもUSAのWORK SHIRTSといった雰囲気です。
¥14,490
胸にはBRAND LOGOのWAPPENがつきます。着込んでいったときのアジも楽しみです。


FUCTからはVESTが入荷。メインモチーフでもある迷彩が描かれたオリジナルファブリックをベースにWAPPENなどで遊び心を。
中綿入りで軽量で温かいです。これからの時期の重ね着に重宝しますね。
¥16,590
ド定番のロゴを使用したプルオーバーパーカー。懐かしい感じがしますね。なんといっても・・・
¥15,540
CHAMPIONのBODYを使用しております。プルオーバーのパーカーといえばやっぱりこのBRANDですね。
昔僕もスウェットはCHAMPIONだろって事でリバースウェーブ買いましたね~。懐かしいです。あの頃は何も知らずに買ってましたが、色々と知るとまた楽しくなってきますね。ファッションは日々勉強でございます。今後も精進してまいりたいと思います!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿