2022年4月1日金曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!!

こんにちは!
今日から4月がスタート。色々なスタートやゴールがある季節ですがまた仕事にバイクに色々と1年楽しんでまいりましょう!って事で4月もWRの新作の入荷です!
今回は2022年WR SSコレクションの中の大注目ギア系JKT2型の入荷です!是非チェック宜しくお願いします。

WESTRIDE
SUPPLEX PAN-AM ADVENTURE JACKET ¥49,500 TAX IN

エンデューロタイプのオールシーズン対応の完全防水ジャケットとして、2年間の構想準備期間を経て待望のリリースとなるMADE IN JAPANの新作。SUPPLEX糸で製作する3層の完全防水オリジナルファブリックをフルシームで仕上げる高機能な一着は、数々の高機能ギアを企画・生産してきたウエストライドの新たなる自信作。コットンライクな着用感と外観からは想像できないハイスペックを誇る当ジャケットの大きな特徴となるのは、「風」。襟元から胴や腕回りなど、風の抵抗を受けないシルエットであることは勿論ながら、ジャケット内部を「風が抜ける」仕様で、真夏にも着用できる構造に仕上げています。背面とアーム下部にベンチメッシュを装備して内部の熱を調整可能に、暑熱時のロングランや雨の中など、いかなる時でもその最大のパフォーマンスを発揮します。正にどんな道でも走り抜けることのできるジャケットです。また、アーム下部のベンチレーションはメッシュ地が付けられていることで、開口時に風を受けてもバタつくことなく、エアを取り込むことが可能になっています。リアルに走る経験値と発想無くしては絶対に生まれ得ない、そう断言できる最高のジャケットが誕生しました。
BLK.S

OLV.S

TIGER.S


WESTRIDE
MOUNTAIN LIGHT RIDERS \46,200 TAX IN

「最も高い技術と考え抜かれたディテールを装備して作り込まれた傑作」として展開する秋冬の代表作MOUNTAIN RIDERSをベースに持つ、完全防水ハイスペックモデルの通年バージョン。昨春に一足早くリリースされた超強力撥水性ORIGINALタスラン生地(100洗80点)と併せて、今やWESTRIDEの代表的なオリジナル生地となったSUPPLEX リップストップ3層の完全防水モデルが新たに加わりました。雨返しの構造や、細部のホットメルト製法の採用を始めとする徹底的な作り込みは、幾多の高機能ギア系アイテムを企画・開発してきたウエストライドが自信を持ってリリースする一着。マルチユースを考慮し、敢えてライディング専用には特化させず、アウトドア、ウィンタースポーツ、タウンユースと様々なシーンでの着用を想定。シルエットは極度にタイトにせず、着丈はやや短めに抑えています。各部シームはオリジナルネーム入りのシームテープにより雨風の侵入を防止。各部ジッパーにはYKKアクアガード止水ジッパーを採用。腰内側のダックテイル加工マーベルトは、裾からの雨風の侵入をシャットアウト。防水性とファッション性を兼ね備えたジャケットとなり、その活躍頻度は非常に広く、マルチパーパスに活躍する一枚です。
BLK.S



OLV.S


NVY.S


TIGER.S

0 件のコメント:

コメントを投稿