2020年10月6日火曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!!

こんにちは!
10月に入り新作の入荷ラッシュが続き、本日も新作が入荷です!
今回はWESTRIDEのド定番でもあるHEAVY BORDER LONG TEEの入荷です。定番色に今期の新色2色追加です。是非チェックして下さいませ!!

WESTRIDE
HEAVY BORDER LS TEE ¥11,800+TAX
WESTRIDEボーダーシリーズの大定番であり看板商品。ボーダー幅は約5㎝(2インチ)。このピッチはアウトローボーダーTEEの最もオーソドックスなスタイルと言われる。WESTRIDEとしてはブランド創立の2003年からボーダーLS TEEを展開。当時はアメリカのニット工場に別注で生産していたが、製品の品質に若干のバラつきが合った為、数年前に生産を日本国内へシフト。その際に、バイカー向けのタフで頑強なものを作るという理念で生地作りから模索。そのプロセスで取得したのが現在使用している、引き揃えという手法。10番手の太い糸を2本平行に引き合せ、編み機の針穴に揃えていれ、編み立てていくことで、頑強な生地を作り出している。また同時に、生地には独特のザラ感が生まれ空気の層をより多く含む為、着用感にも優れている。また、型崩れもない。この特殊製法によるオリジナル生地は非常に人気のある、ウエストライドならではの生地になっています。生地裏面に起毛加工を行わないため、より長いシーズンでの着用が可能になっています。
BLK/CRM

BLK/H.GRY

NVY/H.GRY



0 件のコメント:

コメントを投稿