2020年2月14日金曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!!

こんにちは!
今日はあまりスッキリしない天気ではありますが昨日同様気温は高く過ごしやすくなっています。
さてそんな春の陽気が続く今日もWESTRIDEから新作の入荷です!
今回は春JKTが2型入荷です。1型は最近話題のレオパード柄を全面に使用したJKT。もう1型は裏地にレオパードを使用し遊び心のある1着なっています。どちらもWESTRIDEらしいJKTに仕上がっています!前評判も良くコチラも完売必至ですのでこの週末は是非各店にチェックしに来て下さい!!!

WESTREIDE
CYCLE WINDBREAKER LEOPARD ¥28,800+TAX
オールシーズンに活躍するウエストライドの自信作であるMADE IN JAPAN高性能ウインドブレーカーを、全く異なるアプローチで提案する意欲作。元来、50’sの代表的デザイン柄でもあるレオパードは、一見カモフラにも見えるユニークな表情を見せます。正に「旬」な今のファッションを、外観の「ノリ」だけでなくWR流の作り込みで仕上げる一着です。アニマル柄はそれ自体に存在感があり、1点取り入れるだけでも装いに弾みがつき、コーディネイトが楽しくなることでしょう。生地はC-98% PU-2% コンパクト糸を使用した高密度でストレッチの効いた生地にプリント。裏地も同様無地の共地仕様。ストレッチ素材を組み込むことでストレスフリーの着心地を提供します。


WESTRIDE
THICK RIDE JACKET ¥29,800+TAX
コットンリネンのセルビッチデニムにレオパード柄を用いて大人の遊び心をくすぐる新作。外観の良さだけでなく、拘りのシルエットと素材は素晴らしい着用感を提供し、経糸に綿、緯糸には麻を使用して織り上げた8ozセルビッチデニムはクラシックな雰囲気を放つ。コントラストを楽しむ裏地にはコットンビエラに古着マーケットでも注目されるアニマル柄のレオパードをプリント。エアータンブラーを施し風合いを柔らかくしています。熟練した縫製技術を必要とする各部ディテールに関しても妥協ない作り込みで仕上げたユニークな自信作。オリジナル風車ナット釦。

0 件のコメント:

コメントを投稿