2020年2月6日木曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!!

こんにちは!
関東でも今朝は今期最低気温になり寒い1日になっています。
さて、そんな寒さ厳しい今日ですがWESTRIDEから先日入荷したOLD LADY JACKのBLKが入荷致しました!!*GHOST JACKはもう暫くお待ちくださいませ。
先週に入荷したOLVの方も既に評判も良く動き始めていますので皆様チェック宜しくお願いします!!

WESTRIDE
OLD LADY JACK BLK ¥34,800+TAX
今シーズンのメイン品番となる新作ジャケット。
人気のN-1デッキジャケットをベースに「ライニングなしの民間バージョン」との設定でWESTRIDEならではの解釈で再構築。ベトナム反戦に代表される当時の時代背景を鑑みたミリタリーテイスト満載ながらも、レプリカとは一線を画したブランド独自の視点と解釈で提案。縫製スペックなどは当時物を完璧に再現しています。迫力ある経年変化を見せるオリジナルの硫化染めバックサテン地に、実在したベトナム戦争時の爆撃部隊OLD LADYのスコードロンパッチ、ステンシルプリントを再現して施した一着。裏地にはコットンナイロンクロスを採用。往年のオールド感と徹底した作り込みを持つ、ウエストライドの自信作。

0 件のコメント:

コメントを投稿