2020年2月18日火曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL

今週もWEST RIDEの新作の入荷です!!
おかげさまで随時入荷している新作は好評を頂いておりまして、サイズ欠けがすでに始まっております。カタログは3月末頃の配布予定となっておりますので、カタログを待ってから・・・ですと遅いです!!
ビビッと来たタイミングで是非宜しくお願いします。本日も今シーズンらしい1着のご紹介です。
 
WEST RIDE
MEXCAN VEST
23,800+TAX

レイヤードを考慮したシルエットパターンを採用し、コットンリネンセルビッチデニムにレオパード柄を用いて大人の遊び心をくすぐる新作ベスト。
外観の良さだけでなく、拘りのシルエットと共に素晴らしい着用感を提供し、経糸は綿、緯糸には麻で織り上げた8ozセルビッチデニムを使用し、クラシック且つ独特な雰囲気を放つコントラストを楽しむ。裏地にはコットンビエラにアニマル柄のレオパードをプリント。エアータンブラーを施し風合いを柔らかくしています。

先日入荷した THICK RIDE JKTとのSET UPもお勧めの1着となります。




デニムのジャケット、ベストのセットアップに、パンツは別素材で外すのがオススメです。
卒園、卒業式などに向けてカジュアルなスタイルで出席したい方にもオススメですよ!!レオパードチラ見せで楽しんで下さい!! 宜しくどうぞ!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿