2020年2月11日火曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!!

こんにちは!
今日は祭日でお休みの方も多いのではないでしょうか?
そんな今日は先日入荷してまいりました GHOST JACK のBLKの方が入荷致しました!!
是非お時間ある方は各店に足をお運びください!
因みに既に OLD LADY JACKのOLV の方で完売サイズも出始めていますので合わせて早めのチェック宜しくお願いします。

WESTRIDE
GHOST JACK ¥34,800+TAX
OLD LADY JACK カスタムバージョンとのストーリー設定でリリースする新作。当時のミリタリーウェアは、元来命を懸けた兵士たちのための軍用装備品。よって細部に至るまで幾度なくアップデートが繰り返される宿命にあり、その結果、時代ごとに多種多様なモデルが存在します。当然ながら、そのどれもが実戦を想定して考え抜かれデザインとその時代における最新の機能性を兼ね備えている。つまりミリタリーウェアは「究極の実用品」なのだ。こちらは一兵士が戦後に持ち帰ったそのOLD LADY JACKを自らの手でワッペンやステンシルを外しリメイクし、カスタマイズしたという、興味深いストーリー設定。

プリントのデザインは2015年度CTMが描いたフラットヘッド・トライクをGHOST(中井所有PANHEAD)に変えて改めての描き下ろし。以前には「WILD LIFE 69」とあったフレーズも「GOOD TIME」へと。「戦場から帰還し、これからは楽しむんだ!」という男も心情も垣間見えるデザインになっている。左胸のスカルはGHOSTのトレードマークでもある、タンクに描かれたペイント。袖のボーダーもプリント濃度にこだわり、色抜けしたラフなテイストを再現。ウエストライドならではの表現力溢れる一着と言える。

0 件のコメント:

コメントを投稿