2019年5月31日金曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!!

こんにちは!
今日は連日の暑さも落ち着きましたね。少し天気は怪しいですが気温は丁度良い感じです!
今日で5月も終わり、明日から6月。早いもので1年の半分になります。最近は本当に1年が早い。。。残りの半年も色々楽しんでいきましょう!!!

さてさて今日もWESTRIDEから新作の入荷なんですが今回入荷したアイテムは待ってました!と言う方も多いと思うNGT KNIT RUGシリーズのハーフパンツとカタログには掲載されていないアイテムです。長らく定番でリリースしていたMESH CAPですが今回久しぶりに新デザインでリリースです!
RUG SHORTSも昨年も一瞬で完売になってしまいましたので今回もお急ぎ下さいませ!!

WESTRIDE
NGT KNIT RUG SHORTS ¥14,800+TAX
前季、新たにラインナップして大好評だった強力な品番、新潟ニットを使用したNGT KNIT SHORTSシリーズ。アスレチック・トレーニング・ショーツに程近い、「少し丸みのある、ややゆったり」リラックスしたシルエットと膝上丈のスタイルはメンズだけでなく、レディースからの人気も非常に高い。ニット特有の着心地を更に楽しめるようにウエスト部にはドローコードを採用し、極力シンプルに。ダブルステッチ縫製で仕上げた新作ニットショーツは、型崩れもなく着用可能で、正にストレスフリーな一本。ユーザーの多様な好みとコーディネイトに対応すべく、バリエーションも豊富に揃えており、トップスとのセットアップも可能です。
*30,34incのみ後日入荷になります。
 BLUE

BGDY


WESTRIDE
TWILL MESH CAP 
今回カラーは3デザイン共通で BLK/OFF BLK/BLK NVY/OFF NVY/NVYの4カラーになります。
MADE IN JAPANで職人により、クラウンやバイザーの形からオリジナルで製作する逸品は、市場を見渡しても先ず見当たらない品質。店頭でも、お客様からの問い合わせが非常に多いというのも納得です!
 ARLINGTON ¥6,500+TAX

 CHECKER ¥6,500+TAX

ORIGINAL ¥5,900+TAX

0 件のコメント:

コメントを投稿