2019年5月23日木曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEより新作の入荷です!!
久々に私大地が東京店からブログを更新してまいりますので、是非最後までご覧下さい!!
 
昨日はWRは定休日という事もあり、私用で長岡市までバイクで行ってまいりました。
時間にも限りがあったので高速を使おうか迷いましたが、高速は個人的に面白くないので、下道で通った事のない道を使いながら長岡を目指しました。
新潟に住んでいながらも新潟の事を良く知らないのは、やはり勿体ないと思い下道でしかも8号線はほぼ使わずに適当に走ってみましたが、まだまだ知らない道で気持ちいい道はありますね~。
誰もいないし道幅も狭い道が多数あり、若干の不安(熊など)ありましたが、無事に長岡に到着し、ミッションクリア。
その後は姉妹店のSUGAR VALLEYに抜き打ち(笑)で立ち寄りましたが、2人ともしっかり頑張っていましたので一安心して帰路につきました。(笑)
 
帰路も同じ道ではなく、下道で青看板頼りに適当に走りましたが、これまた人のいない道ばかりで最高のツーリングとなりました。
やっぱり新潟って良い所なんだな~と感心してしまいました。(笑)
最近ひと気のないところを走るのがマイブームの私ですので、良い道知っている方は是非教えて下さい(笑)
併せてカメラもかじっているので、良いスポットも同時募集します(笑)
 
さぁ前置きが長くなりましたが、WEST RIDEより、最近何かと話題のNGT シリーズのショーツが入荷です!!NGT KNITシリーズを持ってくれているお客様であれば、間違いなく履き心地の良さは分かって頂けると思います。昨シーズンも即完売してしまったこのシリーズですので、本格的な夏を前に是非ゲットしておいてくださいませ!!
 
NGT KNIT SHORTS
BLK/H,GRY
13,800+TAX
 
前季、新たにラインナップして大好評だった強力な品番、新潟ニットを使用したNGT KNIT SHORTSシリーズ。アスレチック・トレーニング・ショーツに程近い、「少し丸みのある、ややゆったり」リラックスしたシルエットと膝上丈のスタイルはメンズだけでなく、レディースからの人気も非常に高い。ニット特有の着心地を更に楽しめるようにウエスト部にはドローコードを採用し、極力シンプルに。ダブルステッチ縫製で仕上げた新作ニットショーツは、型崩れもなく着用可能で、正にストレスフリーな一本。ユーザーの多様な好みとコーディネイトに対応すべく、バリエーションも豊富に揃えており、トップスとのセットアップも可能です。

COLOR:BRN/ROSE
 

COLOR:JOHNSON BORDER

 
COLOR:RDM BORDER
COLOR:BLK
 
COLOR:H,GRY

*RUGシリーズも近日入荷予定です!!

以上入荷いたしました!!この週末は暑くなりそうです。快適なアイテムでHOTな時期を乗り切っていいきましょう!! ご来店・お問い合わせお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿