2018年6月28日木曜日

WESTRIDE RE ARRIVAL!!!

もう梅雨明け???連日30℃越えの東京です。
もう夏はそこまでやって来ていますね!そうなると薄着になり服には収納が少なくなりますね。
そんな時にピッタリなこちらが再入荷してきましたよ!!!

もう言わずと知れたWESTRIDEのRIDING WAIST BAG!バイクは勿論普段使いもGOODなWAISTBAG!
入荷してもすぐに完売していってしまう商品が丁度良いタイミングで入荷です!前回の入荷で買い逃している方も、最近狙っていた方も悩んでいるとあっという間に無くなってしまいますのでお急ぎくださいね!

WESTRIDE
RIDING WAST BAG ¥29,800+TAX
WEST RIDEのRIDING WAIST BAG。素材はオリジナルのHORSE LEATHER。なめしはベジタブルタンニング・セミアニリンフィニッシュになっており使い込むことで下地のブラウンが出てきます。ダイヤモンドステッチが施されたフロントポケットのパット部分にはウレタンを使用。
BELTとBAGとの繋ぎ目はリベットで補強。また全体の雰囲気を損なわないようにギャランティータグを使用しました。ZIPPERはUNIVERSAL ZIPPERを使用しグローブ装着時でも開け閉めしやすいようにレザーのプルタグ付。メインポケットはW ZIPPERタイプになっています。
バックルはWESTRIDEオリジナルになり経年変化が楽しめるように焼き付け塗装をしています。BAGの裏地は高級感あるキュプラ素材。擦れなどにも強くなってます。ポケットの内側にはインナーポケットもあり使い勝手も考慮しています。ZIPPERの口も大きいので物の出し入れもしやすい作りになっています。

今回はWASTBAG 2も入荷してきました!
WEST RIDEのRIDING WAIST BAG2。定番のRIDING WAIST BAGと比較するとBELTをPOLY BELTに、BUCKLEもPLASTICに変更したMODEL。
素材はORIGINAL HORSEHIDE LEATHERを使用。なめしはVEGITABLE TANNED SEMI-ANILINE FINISHを採用しており使い込むことで下地のBRNが出てきます。DIAMOND STITCHINGが施されたFRONTのPAD部分にはウレタンを使用。
BELTとBAGとの繋ぎ目はリベットで補強。また全体の雰囲気を損なわないようにギャランティータグを使用しました。ZIPPERはUNIVERSAL ZIPPERを使用。GLOVE装着時でも開け閉めしやすいようにLEATHERのプルタグ付。MAIN POCKETはW ZIPPER TYPEになっています。
BUCKLEは耐熱・耐吸水性があり強度も高い素材を採用。BAGの裏地は高級感あるキュプラ素材。擦れなどにも強くなってます。POCKETの内側にはINNER POCKETもあり使い勝手も考慮しています。ZIPPERの口も大きいので物の出し入れもしやすい作りになっています。
BELTをPOLY BELTに変更しているので、ALL LEATHER BELTのものよりSIZE調整を簡単にし、使い勝手を向上させたMODELに仕上がりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿