2018年6月8日金曜日

THIS WEEKEND!! RUMBLING WHEELERS!!



今週末6/9,10に開催される、RUMBLING WHEELERS!!
いよいよです!!
最新の情報は専用HPの方をチェック願います!!


改めて営業時間、駐車場、2日間のタイムテーブルなどについてのご案内です。


6/9(土) 11:00~20:00(WR店舗・ARTSHOW) 
20:00~ NIGHT OF THE RUMBLERS
PANHEAD HEAVEN
at BIRDS INN CAFE



6/10(日) 10:00~20:00 (店舗・ARTSHOW)
*店舗は通常より1時間早くOPEN致します。
9:00~CYCLE FLEA MARKET
両日共にご来場いただきましたお客様にはLIMITEDステッカーをプレゼント!!
期間中の2日間はWR駐車場は混雑が予想されますので、駐車場内のSTAFFの指示に従っていただきますようお願いいたします。
雑誌の撮影などの関係上、車両の駐車場所など、移動をお願いする場合もございます。ご協力よろしくお願いします。

また、お車でお越しの際は、両日共に、WRお隣の「大地の豚」様のご厚意により、駐車場をPM 4:00までお借りしております。

同じく、両日共にWRの並びにございます、おひさま耳鼻咽喉科様の駐車場も特別にお借りしておりますので、そちらも御利用下さい(WRから妙高方面200m先)。




楽しいイベントは皆さんが楽しんでくれる事でより一層 楽しさを増していきます。
BIKE乗りの方も、そうでない方、ファッションが好きな方、カスタムカルチャーが好きな方、美味しい物が好きな方など、とにかく皆さんに楽しんで頂けるコンテンツが盛りだくさんです。
とはいっても、楽しいイベントを続けていくには皆様のご協力無しにはやはり僕たちの販売という職種はやっていけません!
T-SH1枚でもCAP1個でも構いませんので是非お買い物もどうぞよろしくお願いします!!(笑)
ART SHOWはもちろんWESTRIDEの内覧会など様々なコンテンツをご用意しておりますので、是非店内もご覧くださいませ!!

この週末は是非WRで熱い2日間をお過ごしください!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿