2013年3月2日土曜日

WEST RIDE CISCO CAP

WEST RIDEのCISCO CAP入荷です。
今季はシスコキャップもバリエーション豊富に展開します。
毎回即完売ですので皆様お早めに。
 CISCO CAP
COLOR・・・BLK/SUEDE
¥6,195
オリジナルのリアルブラックデニムにバンド部分をスウェードに。ALL BLKに見せかけてスウェードのバンドがアクセントになります。
 COLOR・・・BLK/WABASH
同じくリアルブラックデニムに、バンド部分にWRオリジナルのWABASH生地を使用しました。経年変化での色落ち具合も楽しみなITEM。
¥6,510
COLOR・・・WABASH NVY
WRオリジナルWABASH生地を使用したCISCO CAP。もはや説明不要のWABASH生地。前評判も高く、これは即完売必至です。お早めに。
 COLOR・・・WABASH BLK
同じくWABASHですが、こちらはBLACK。ややグレーがかった生地の色合いで、普通のWABASHに飽きている人はこちら。もちろんですが、画像の色よりも実物の方の雰囲気が凄く良いです。
 CYCLE WIND BREAKER

 WR3005L/S
 WR3004L/S
 BOR WORK SHIRTS BORDER
2"HEAVY BORDER L/S TEE

そして、先日から入荷してきている以上のITEMもおかげさまで好評です。
すでにサイズ切れなど続出してきています。油断しているとすぐ無くなりますのでお早めに。
明日は日曜日。天気が良くないですが、ゼヒお出かけください。ご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿