2013年3月1日金曜日

SHOW CLASS MAGAZINE

今日から3月です!そろそろ冬も終わりに近づいてきて、暖かくなってきました。春物順調に入荷していますのでお早めにチェックしてください!

今日は、WRお得意のインポートITEMの紹介です!
最近巷で噂のOTA-KのBLOG、GARBAGE WAGON。
OTA-K独自のルートで日本に紹介する、コアでアンダーグラウンドな情報やITEMが満載のBLOGです。そのBLOGでも紹介されていた、SHOW CLASS MAGAZINEのGOODSがガツンと入荷!


SHOW-CLASS MAGAZINEの詳しい情報はOTA-KのBLOGを見てみてくださいね。もちろんSHOW CLASS以外のネタも満載・・・
 SHOW CLASSのアパレル類のデザインセンスは抜群です。
TEEシャツに関してはON LINE SHOPにUPしてあるので、ゼヒゼヒチェック!



SHOW CLASS B.B TEE
¥7,140
BORN FREE TEE
¥3,990
 あわせてBORN FREE 5のプロモーションTEEも入荷!今年のBORN FREEも盛り上がりそうですね!もちろん今年もWEST RIDEで出展予定です!
SHOW CLASS BEANIE
¥3,675
SHOW CLASS PINS
¥1,995
SHOW CLASS PIN PACK(3個セット)
¥1,050
一部の方々に大人気(笑)の、ピンズやバッチも雰囲気が良いです。ベストやジャケット、ニットキャップなど様々なカスタムに。
SHOW CLASS 2013 CALENDAR
¥2,940
すでに3月ですが、2013カレンダーの入荷です(笑)。インポート物ってこういうのも面白いですね。
内容はといいますと・・・
これまた、一部の方々大好きなちゃんね~系が、ばっちりあんな所やこんな所見せてくれてます。
もちろんチョッパーと一緒に写ってるので、キチンとしたBIKER GOODSです(笑)。
そのままBLOGにUPしちゃうと、アダルトサイトに認定されて面倒なので、ややぼかしてます。
かなりのレアアイテムですので、欲しい方は早めにご連絡を!

インポートITEM好きの方々や、気になっちゃっている方々はゼヒゼヒ店頭へ!全国の皆様もお気軽にお問い合わせください!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿