2013年3月15日金曜日

CHOPPER FRIDAY NIGHT 2013 START

BIKE乗りの皆様にお知らせです!

今年もCHOPPER FRIDAY NIGHTを3月から再開致します!今年も基本的に第三金曜日に開催していきますが、時と場合によって変更しますので、BLOG等チェックしてくださいね!
まだまだ寒いですが、寒いからこそWESTRIDEのギアが活きてきますよ!

CHOPPER FRIDAY NIGHT
3/15(FRI)
20:00 WR駐車場集合
大体集まり次第出発(20:30頃目安)

今回は一発目、柏崎方面へ行きます。

天候はバッチリなのでゼヒゼヒ皆様ご参加ください!!

しかも、今回はこんな時期に妙高を越えて長野からも参加してくれる方もいらっしゃいます!マジでクレイジーです!なので、近郊の方々は負けてられませんよ!一発目みんなで盛り上がっていきましょう!

宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿