2012年12月24日月曜日

NEW ARRIVAL PART1!!

新作が沢山入ってきているのですが、中々ご紹介出来ていないものばかりでスイマセン。今日は最近入荷した物をBRAND問わずどどーんと紹介します。ゼヒゼヒご覧ください。
今日はクリスマスですが、まさかのホワイトクリスマス。しかもけっこういい降りしていますね。ご来店頂く方々もカップルやご夫婦の方が多めですね。皆さん楽しんでくださいませ!まだプレゼントを買っていないギリギリセーフな方も、明日まだ一日ありますのでゼヒ見に来てくださいね!

 LARRY SMITH
EAGLE WIRE HOOK
¥18,900
 LARRY SMITHの新作 HOOK。裏面は平たくなっており、使い勝手の良いサイズに仕上がっています。KEYをまとめてつけたり、WALLET CHAINをかけたりと様々な使い方が出来ます。自分なりのカスタムを楽しんでみてください。
 SUNKU
先日も紹介した新ブランド39 SUNKU。店頭でも感度の高い方々に好評で、シルバーとの重ね付けなどにベストマッチします。
早くも新作が入荷です。
 BRACELET
¥7,140
SUNKUオリジナルのインディゴビーズを使用した新作ブレス。ハンドメイドで製作したココナッツビーズに天然の藍を使用した日本古来の染色方法である、「灰汁醗酵建て」にて染色。非常に手間暇のかかったビーズです。
アメカジを愛する方々にはゼヒ使用して頂きたいですね!
 NECKLACE
¥12,600
通常はネックレスですが、3連のブレスとしても使用可能。バングルなどと重ね付けするのもおススメのコーディネートです。
 各種にシルバー、ブラスビーズを挟み込んでいます。使い込む事で褐色が生まれてきます。経年変化もゼヒ楽しんでください。
 GALCIA
WALLET CHAINも豊富に揃ってきています。様々なデザインがありますので好みのデザインをチョイスしてください。 もちろんこれをベースにカスタムも可能です。ぜひご相談ください。

 GALCIA×ATELIERCHERRY
¥86,520
ようやく入荷してきました。ハンドメイドで丁寧に仕上げられるATELIER CHERRYのWALLETにGALCIAのBRASS PARTSが付いたWALLET。13をモチーフにしたWALLETは、無骨でタフな男らしい仕上がりです。ガンガン使い込んで自分だけのものにしてください。
ON LINE SHOPにも掲載されています
 RED TAIL
CUSTOM PATCH SET
¥5,250
ベストやジャケットのカスタムにゼヒお使いください。チェーン刺繍の物もあり、サイズ感も使いやすい物ばかりです。
限定リリースの為お早めにどうぞ!
 TROPHY CLOTHING
¥1,575
SEARSのドライバーキーホルダーをベースにトロフィーが復刻。MADE IN JAPAN。
4種類の大きさのマイナスドライバーとして使う事が出来るので、キーホルダーとしてぶら下げておけば、何かの時には役立つかも・・・旧車乗りはキャブの調整なんかに使えたりするかもですね。
 こういった小物の拘りも見逃さないようにしてくださいね!
 BULL ORIGINAL
ブルオリジナルからは、オリジナルのレザーグッズ。全てブルオリジナルメイド。馴染みのよい柔らかい革を使用しており、使いやすい作りになっております。

COIN CASE
¥7,350
バックスキンとディアスキンを使用したスクエアなコインケース。ちょっとしたカードケースとしても使えそうなマルチなITEMです。裏地はオリジナルのペイズリーでブルらしい作り込み。

 WALLET
ディアスキン¥39,900
バックスキン¥52,500
こちらも同じく、バックスキン、ディアスキンを使用したミッドサイズのWALLET。
ディアスキンは編み込みになっています。バックスキンはブラスのオリジナルボタンを使用。
WALLET CHAINが付けられるようにフックが付いているのも嬉しいポイントです。

KEY CASE
¥13,650~16,800
WALLETなどと同様の素材を使用したKEY CASE。外側にもカギを付けられたり、隠したいカギは内側に付けたりと、便利な仕様になっています。
BROWN'S BEACH
¥4,410
SVのBLOGでも紹介されていたビーチクロスを使用したポーチ。こういう気の利いたカッコいいポーチって中々ありません。通帳や薬などを入れたりと、様々な使い方が出来ます。せっかくならこういった物まで拘ってみてはどうですか??


久々にBLOGいっぱい書いちゃいました!というか最近はまったく手抜きみたいに思われても仕方がない内容でしたね。反省しておりますので、今日はもういっちょUPしてますのでそちらもゼヒご覧下さい!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿