2012年12月8日土曜日

ETC GOODS

外は本格的に冬がやってきたようで、荒れたお天気です。皆さんスノータイヤに替えましたか??まだ替えていない人は早めに交換しましょう!という僕も今日やっと交換したんですけどね・・・ギリギリはいけません!何事も余裕を持つのがイイですね。という事で、今日はクリスマスにもおススメのITEMなどなど紹介ですよ!クリスマスプレゼントも年々ギリギリで来られる方が増えています。ゼヒ皆様お早めにご来店ください!
 THE NORTH FACE
¥9,975
毎年おなじみで、雪国の冬の足元にはコレがオススメ。ノースのヌプシブーティー。撥水加工を施したコーデュロイに中綿にはダウンを使用しています。暖かくて軽くて濡れずらい。毎年人気のITEMです。プレゼントにもオススメです!
 DOLCE VITA
WALLETが各種豊富にそろっております。プレゼントには定番のウォレット、カードケースなどなど各種揃えております。シンプルで使いやすいのでずっと使えます。
もちろんオーダーも受け付けておりますのでお気軽にご相談ください!
BORN LOSER
 ここで一息。先日行われたHOT ROD CUSTOM SHOWでは、おかげさまでWEST RIDEブースに沢山のお客様にご来場いただきました。ありがとうございました!!SHOW自体の入場者も過去最高?だったようで年々盛り上がりがヒートアップしているようです。
そんなHRCSに合わせて来日していたBORN LOSERのMIKE DAVISが会場で販売していたT-SHなのですが、帰国するのに持って帰るのが面倒だから?という理由でO-TA部長に半ば強引に、WRで売ってくれ!という事で販売することになりました~。
お値段は破格の¥2,100!という事で早い者勝ちです~。
 左袖にはMOONとHRCS2012のロゴが入っております。SHOWにいけなかった人はコレでも買って気分だけでも味わっては?!僕も気分だけでも味わおうかな・・・
 CAPも同じような理由で¥2,100で~す。これはHRCSのロゴとかは入って無いです。早い者勝ち!
BLACK FLYS
そろそろ手袋が活躍する季節ですね。色々とありますよ~。
BLACK FLYSの手袋。チープですが、とりあえず持ってると便利ですね。スマートフォンもいじれちゃいます。手のひら側はBFのハエの総柄。インパクトを求める人にもオススメ~。
¥1,995
 THE NORTH FACE
昨年も大人気だったこちらのグローブ。フィット感に優れていて、通勤などでも使いやすそうです。シンプルなところが人気の秘密です。
¥4,410
 こんな感じでスマートフォン対応。現代人には欠かせないITEMです。
最後はWRっぽいMADE IN USAのニットグローブ。ボリューム感があって、まさにMADE IN USAって感じのグローブです。インナーも付いているので非常に暖かいです。
¥ 5,775
手の平側は鹿皮。耐久性もありつつ、柔らかいです。プレゼントにはWR的に一番オススメです!

という感じで今日は小物から様々ご紹介しました。年末に向けて入荷もそろそろ終盤。店内は商品パンパンでございます・・・ゼヒ見に来てください!何かしら必ずみつかるはずです。ご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿