2011年9月30日金曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEの新作が多数入荷してきています。ひとまずさくっとお知らせしておきます!週末は店頭でゼヒチェックしてくださいね!

WR3004
COLOR・・・MUSTARD
¥16,590

 WR3004
COLOR・・・OLIVE
¥16,590

 JAGUARD L/S TEE
COLOR・・・A,GRY ,BLK
¥9,240



 CISCO CAP
全種類入荷しました。

¥5,145
¥5,460
 ¥5,145

 HUNTING
各種入荷しております!
 ¥6,195
 ¥6,195

¥6,195


そして、画像はまだありませんが本日の入荷のお知らせです。
RIDING SHOULDER BAG(再入荷)
EDWARD PANTS(カタログページ18)
2"BORDER HOODIE(カタログページ21)
CASKET(カタログページ31)
以上も入荷してきております!BLOGでの紹介は週明けになると思いますので、ゼヒ週末店頭でチェックしてみてくださいね!
出荷に値札付けに店頭へ並べる作業などなど・・・やること盛りだくさんでヤバいっす!ということで忙しくなってきたのでこの辺で!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿