2011年9月23日金曜日

Re ARRIVAL!!

今日は再入荷したITEMがいくつかありますのでそれを紹介します!
というか今日からまた3連休なんですね・・・WRはもちろん頑張って営業してますよ!台風もなんとか過ぎ去ってくれたので、イイ週末になるといいですね。

 GANGSTERVILLE × GALCIA DICE NEC-TOP
¥65,940
もう何度も紹介していますが、再入荷です!!
僕も毎日愛用しています。ゴツク見えますが、色々なスタイルに合わせられるのです。

ELOPEのBUDDA CAP。これも毎年入荷しては完売しているのです。カラバリ豊富でお値段も安め。何個でも欲しくなっちゃうのが帽子ってもんですね。
¥4,095

先日のHI BLUE RUNでは100台を超えるCHOPPERを集結させた、名古屋のVISEさんのオリジナル、RED TAILのスパイダーコーデュラベストも再入荷!去年もすぐに完売してしまったので今年もきっとすぐに・・・
非常にタフなコーデュラ素材に、軽くて保温性のあるシンサレートがインナーに挟み込まれています。背中のスパイダーステッチがインパクト大です。
¥23,100
ということで各種再入荷しています!!ぐっと気温も下がっているので、秋冬物がどんどん動き出しています。店頭で早めに色々チェックしてくださいね!!ご来店お待ちしております!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿