2011年9月5日月曜日

SUPER WEEKEND 2011!!

SUPER WEEKEND出店してきました!


大勢のお客様がWEST RIDEブースにお越しくださいました!皆様ありがとうございました!!


年に一度このイベントで顔を合わせる方も、毎年変わらずブースに顔を出していただき、なおかつお買い物までしていただき、ありがたいかぎりです!


1 DAYという事もあって、搬入、設営、撤収とおかげさまで忙しくさせていただきまして、会場内まったくどうなっていたかわかりませんでした・・・写真も色々と撮りたかったのですが時間もなく、全然ダメでした。今年は簡単に画像だけUPしておきます。BIKEブースも色々と時間がなく撮れませんでした・・・






































































毎回お世話していただいているHOT ARTさんのブース。




















そして搬入日の夜は会合へ・・・












当日はブースも大盛況!皆様ありがとうございました!!

なんだか夜の部のほうが写真が多くあったのは気のせいです・・・仕事ですからね・・・

ということで今年はなにもかも急ぎ足なSUPER WEEKENDでした!

FLAT HEAD 小林社長から来年はまた2日間やりますので!と言っていただいたのでまた来年ゼヒ会場でお会いしましょう!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿