2010年3月13日土曜日

WEST RIDE RUSH

新作ガッツリ入荷しました!!簡単に画像だけ・・・





UNDER TEE(七分袖)の入荷完了です!!さ~迷ってるヒマありません!お早めに!!
こんな手の込んだ今までに無いB.Dシャツが入荷しています。また後日こだわりポイントをお知らせします。店頭でもドウゾ。
パーカーもこれで全部入荷しました!!もう一色も入荷済みです!来週真ん中にはON LINE SHOPにもUP出来ると思いますので、スイマセンが通販ご希望の方はもう少々お待ち下さい!早く欲しい!というありがたいお方はお電話か店頭へご来店いただくと幸いです!
とまぁ何かとITEM揃ってきております!!すでにSIZE切れしそうなものなども多数ありますので毎度の事ながら、お早めに!!明日日曜日、皆様のご来店お待ちしております! DAICHIでした~。




0 件のコメント:

コメントを投稿