2010年3月17日水曜日

GARAGE SALE& CFN

3月だってのに中々春らしくなってこないですね~。今日は上越、雪が舞っております・・・そんな中でもお店ではドンドン春物が入荷中です!!WEST RIDEはもちろん各種ブランド揃ってきていますよ!店内はドンドン春仕様になってきております!!お早めにチェックしてくださいね!

そんな春目前の今週末の3連休はWRのGARAGE SALEに行くしかありませんね!!なんといっても今年初開催となりますので気合を入れて色々放出予定です!!目玉はもちろんWEST RIDEのサンプル品ですね!完売してしまって買えなかったあのITEMのサンプルがあったりするかも??STAFFですら、いいな~と思ってしまうほどの品揃えになる予感です!!もしかするとSTAFFの私物なんかも掘り出し物があったりするかも??とにか~く!週末はWRのGARAGEに集合です!!

あ~んど告知ですが3/19は今年初のCHOPPER FRIDAY NIGHTの予定日です!!今のところ天気予報があまりよくないので開催できるかは微妙な感じですが、一応予定しております!!まだまだ寒いですがシーズンインをWR STAFFと一緒に迎えましょう!!開催するかしないかは金曜日の朝一番にもBLOGでお知らせしようと思います!是非チェックしててくださいね!!JOINT\'Sのお手伝いしてくれる方も引き続き募集中です!!チケットもまだ余裕がありますのでお買い物ついでにGETしちゃってくださいね!!

3月の営業時間 
11:00~20:00
定休日・・・なし
3月のイベント
19・・・CHOPPER FRIDAY NIGHT
20.21.22・・・GARAGE SALE
26・・・BIRDS INN ISLAND IN BIRDS INN CAFE

0 件のコメント:

コメントを投稿