2010年1月25日月曜日

IROIROTO・・・

なんだか最近VANSばっかりUPしてる気がするんですが、ちゃんといろんなITEM入荷してますんでご紹介!
SUGAR VALLEYのBLOGでも紹介されていたガントレットの限定カラーですが、もちろんWRにも入荷済みです!!BIKEや革ジャンのカラーがブル~な人は結構気になっちゃうはず!実は僕も・・・
¥17,640
リアルマッコイズからはド定番の雪柄スウェットが入荷。イエローとか新鮮じゃないでしょうか??作りこみはさずがマッコイって感じで雰囲気バッチリですよ!!ちなみにこの他にもブラックがあります!
¥19,950

インディアンモトサイクルからはシンプルなパーカー。インディアンらしさはフェルトのインディアンロゴやコンチョボタン、フード周りのネイティブ柄がバッチリ出してくれています。
¥13,440

その他、東洋のインディアンのネルシャツや・・・

シュガーケーンのワークシャツ。

インディアンモーターサイクルのスタッズハットが入荷してます!帽体も深めで被りやすいです。
春物が徐々に入荷してきてますよ!!まだまだ寒いですが準備はお早めに! 
そういえば、最近たまに聞かれるんですが、「ケータイで見ると何か変な記号とかいっぱい出るんですけど・・・」とのことですが、ケータイからだとこのBLOGは見づらいのでこちらをご覧下さい。ケータイ用に変換されてますんで見やすいはずです! DAICHIでした~。





0 件のコメント:

コメントを投稿