2010年1月12日火曜日

BRONSON LEATHER!!

先日までの初売りは大変多くのお客様にご来店いただきありがとうございました!!
皆さんのおかげで新年からパワーを頂いた気がします。今年もカッコ良くて、本当に良いものをドンドン紹介してけたらと思っております。
さてそんなお正月も終わってWRでも一息つこうかな~って思っているとこれから、ドンドン春物や新作入荷してきます。僕らは年中息つくヒマがありませんね。まずはこちらから~。
ブロンソンレザーのリングベルトです。久々にリングベルト良くないですか??しかもこれはダブルリングじゃなく、シングルリングです。ダブルもいいけどシングルの方が革の伸びが出にくくていいんです。40mm幅のUK SADDLE LEATHERを使用しています。
ポイントがこれ。数字がデザインされたホール。自分の好きな数字に付けられるといいですね。ちなみに僕の好きな数字は3と5です。
ブラックの他にもブラウンやタンもあります。サイズは30,32,34,36とあります。各サイズ1本のみですのでお早めに。
¥12,600

これはコットンのBUTTA CAP。ざっくりした生地感がいいですね~。被り心地もいいですよ!サイズフリーです。ボーダー柄なのでアクセントにもなりますねし、年中被れるところもGOODです!
¥4,095
最後はSOCKS。最近少なくなってきたMADE IN USAのSOCKSメーカー、[TWO FEET AHEAD]。こんな雰囲気のあるSOCKSもあまり見かけなくなってきました。ワークブーツにはもってこいの柄です。ラベルの雰囲気も抜群!
¥1,365

先日のSS GOODSから一転してカジュアルなITEMの紹介でした~。今年もコアな物からSMASH HIT ITEM、くだらないものまでガッツリ紹介していきます!!
今年もこの RIVER'S VOICEにお付き合いくださいますよう、宜しくお願い申し上げます!!
ちなみに明日1/13(水)は定休日となっておりますのでお気をつけ下さい。
DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿