2009年5月8日金曜日

ITOIGAWA CREW!!

GWの最終日におなじみのITOIGAWA CREWがやってまいりました。どうやらこの日はお買い物ではないようでした・・・その奥に見慣れないBIKEが一台・・・



買っちゃったそうです・・・僕の高校の同級生のKちゃん!!RODEO M/Cで購入だそうです。見たことあるな~なんて思ってたら昨年のHOT ROD SHOWで賞をいただいているそうです。さすがSHOW BIKEだけあって細かい所の作りこみがハンパないです!!増し締めポイントもハンパなくあるけど・・・しかしナローでカッコよかったな~・・・大事に乗ってください。奥さんと子供も大事にね・・・。


そりゃ~写真も撮られます。なんだかんだで上越近辺でもカッコイイBIKEや雰囲気のあるBIKEが増えてきましたね~!! いいことです!!みんなで盛り上げて楽しんでいきましょ~!!
ちなみに次回のCHOPPER FRIDAY NIGHTは来週5/15(FRI)です!!ご参加お待ちしております!!ITOIGAWA CREWは強制参加でお願いします!!DAICHIでした~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿