2009年5月2日土曜日

GW WR WEEK!!

本格的なGWに突入して皆さんお休みのようで、たくさんのお客さんにご来店いただいております。ありがとうございま~す!!ってことでBLOGが中々UP出来なくなってしまいそうなので、ここで簡単にご紹介!!
「WEST RIDE」のアーガイルカーディガン。オリジナルのWジャガード織りCOTTONを使用。非常に柔らかく、サラッと羽織れるのでこの時期重宝します。シルエットはWEST RIDE得意のタイトシルエット。
¥14,490(TAX込)
SIZE展開・・・32/34/36/38/40/42



アメリカからの入荷です。「SAILOR JERRY」の小物やアパレルが大量入荷しました!!ポロシャツや、T-SH、キャンドルなどなど・・・オシャレ~なITEMばかりです!!


WEST COASTの匂いプンプンな「VENICE 13」のアパレルが入荷です!!ポロシャツにパンツが入荷です!!もう雰囲気がバッチリなんで細かいことは考えないように、着倒しましょう!!再入荷はありませんのでお早めに!!
「STOP LIGHT」からも2点入荷です!!気になる方はお問い合わせ or TELください!!最近のMr’高山のブーム??ツノ付きSKULLです。

こんな感じでGW中もガンガン入荷してきます!お天気も終日いいみたいなのでGWはWRでジャンケンしたり、ちびっ子達はBAROONもらったりと楽しんじゃいましょう!!GWはWRをENJOYしましょう!!ご来店お待ちしております!!
あ!!ちなみにSPACESUGAR VALLEYも楽しい事やってるみたいですよ~!!CHECKしてくださいね~!!DAICHIでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿