2018年11月15日木曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!!
今日は昨年リリースし、国内はもとより海外からのお問い合わせも非常に多かったこちらが、新たな生地を採用し今年もリリースです!!
発売前からお問い合わせも多いアイテムですので是非チェックしてください。
CLIF CYCLE DOWN JKT
OD
98,000+TAX

サープラス×ライダースをウエストライド流の切り口で提案する意欲的なダブルブレストのダウンジャケット。シェルにコットン製のハードなデッキピケ生地を使用したミリタリージャケットの風合いながら、インシュレーションはウエストライド「レーシングダウン」シリーズ共通のハンガリー産800FPホワイトグースダウンと高機能保温素材であるTHERMAL REFLEX SYSTEM 80gの二重構造。その外観からは想像できない程の優れた保温性を可能にすると同時に、ボリュームを抑えたシルエットを実現しました。襟元と手首内側にはムートンファー、腰のバタつきを抑えるベルトには革巻きバックル。各部のチェーンジッパーや肌触りの良いオリジナル耳付きウールナイロンの裏地など、非常に贅沢なディテールが備えられています。旧さと高機能の融合。ブランドコンセプトを体現するジャケットは、作り手の想いを一切妥協せずに作り上げた渾身の一着。









CHCL



アウター類も入荷終盤戦です。ギアアイテムに関してはほぼほぼ出揃ってきていますので、今年のWINTER RIDEに選ぶ相棒を是非吟味してみてください。
サイズ感や仕様など気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!!
ご来店・お問い合わせお待ちしております!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿