2018年11月13日火曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

久々に私DAICHIがBLOGを更新してまいります!!
現在WEST RIDE TOKYOでは全国のWEST RIDE DEALER様向けの2019 S/S 展示会を行っております。その為、今週金曜日までWEST RIDE TOKYOはお休みを頂いております。ご不便をおかけしますが、何かありましたらWESTERN RIVERまでお問い合わせ下さい。

いよいよ新潟も寒くなってまいりました。少し気が早い位が丁度良くなってきているこの時代、WEST RIDE 2018FWシーズンの中で最もプレミアムなこちらのアイテムが入荷してまいりました!!
数あるラインナップの中でも、今シーズン最も保温性の高いアイテムと言えます。

WEST RIDE
ARCTIC DOWN JKT
OLIVE
118,000+TAX

全ラインナップの中で、最も高い保温性を持つダウンジャケット。非常にグレードの高いハンガリー産800FPホワイトグースダウンを存分に使用し、南極越冬隊などの極限状態を想定して開発された「箱マチ」という特殊な仕様で製作されるMADE IN JAPAN。通常のダウンパックがキルトステッチで抑えられてしまうのに対し、立体的な箱状のダウン室をメッシュ状のマチで継ぎ合わせる構造の「箱マチ」は各々にダウン室に暖かな空気が留まってしまうことなく、暖かな空気が全体を循環する仕組みとなる。これは家の断熱材にも採用されるシステムで、ダウンジャケットではごく一部だけに採用される最高級の仕様。シェルにはCALSSIC MOUNTAIN RIDERSと同じ、コットン調の完全防水3層オリジナルリップストップ生地を採用していますが、雨が降る事すらない極寒地の使用にも耐えうる仕様で作り込んでいるため、シーム処理は敢えて行っていません。付属となる脱着式ファーは当然のごとく、凍ることのないリアルファーであるラクーンを使用。本当に高品質のダウンとは何か。着れば自ずと分かります。





 BLACK
 HUNTER CAMO



この上ない上質な素材達で構成されているこのアイテム。着用して頂くと本当にダウンに包まれているのが分かります。寒ければ寒い程このアイテムの良さを実感して頂けると思います。
巷ではダウンブームの如く様々なブランドやショップからダウンがリリースされている様ですが、BRAND創設以来、保温性を必要とするギアや、タウンユースのアイテムにダウンを使用してリリースしてきているWEST RIDEが提案するこの1着。
ブランドネームや打ち出し方に惑わされず、是非物の良さを見て頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿