2015年4月10日金曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!

今日は明日上越高田で行われるブルーインパルスのイベントの練習でお店の上空を4機の戦闘機が音速で飛び回っています。お近くの方は明日お花見会場で見られるそうです!是非お花見、ブルーいパルスを見にお出かけのついでにウエスタンリバーにも遊びに来てくれださいね!

早速今日もWESTRIDEから新作の入荷がありましたので御紹介します。

今日の入荷はTHICK RIDE SHIRTS MB1420です。
今季登場の2ピースのインナーとしては勿論、タイトスキニ-のWR105とのコーディネイトでもピッタリとハマり、上品なBIKERを思わせるような仕上げにしています。着丈は(ウエストライドとしては)やや短めに抑え、襟も小振り。シンプルながら存在感を持った一枚となります。
生地は耳付オックス無地2色に加え総柄プリント(シーシーバー)を施しました。もう一つは新潟産、力織機のスペック染めを用いたドット柄です。釦は13㎜高瀬貝・茶蝶貝

 THICK RIDE SHIRTS
OFF PLAIN
¥15,800(+TAX)
 SAX PLAIN
¥15,800(+TAX)

GRY¥28,800(+TAX)

 OFF PRINT
¥16,800(+TAX)
 SAX PRINT
¥16,800(+TAX)
プリントには新たに書き下ろしたSISIBARを5種類をプリント。



GRY
¥16,800(+TAX)

カジュアル、キレイ目どちらでも合わせれて、誰にでも似合うシャツだと思います。是非ともお店に来て着てみてください。必ずとも気に入ってもらえると思います!売り切れ必至です!

では週末お店でお待ちしております。

TKC






0 件のコメント:

コメントを投稿