2015年4月10日金曜日

JOINTS CUSTOMSHOW 2015

先週の稲妻WESTに引き続き今週は名古屋で行われるJOINTSに出店でございます!

今では西日本最大のバイクイベントになったJOINTS。近年では10,000人以上を動員するイベント。
毎年恒例である抽選でハーレーが当たっちゃう企画もあり今年はリジットフレームのツインカムが当たるらしい!

WESTRIDEではOUTLETを中心に、サンプル、新作の春夏アイテムを持って出店しますので是非、来場お待ちしております!

ブースの方は入場口から左に向かって壁ぎわ#A6,A7です!周りはウエスタンリバーでもお馴染のアーティストさん達が出店しているブースの所です。非常に楽しそうな場所です!

是非皆様のご来場OTA-KとTKCがお待ちしております。

あ!そうです。今回開催当日うちのBIGBOSSも上越からバイクで参戦予定です!たぶん。。。晴れていたら。。。

こちらもお見逃しなく(笑)

では会場でお会いできるのを楽しみにしています。

TKC

0 件のコメント:

コメントを投稿