2012年11月16日金曜日

WEST RIDE 2013 S/S EXIBITION



お知らせです!
いよいよ明日からお客様向けの展示会開催いたします!
おかげさまで昨日まで東京にて行われたDEALER様、各関係者様向けの展示会も多数のご来場を頂きました!ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します!
そして、一般のお客様にも新作を見ていただく場を設けました!期間・場所は以下の通りです。
場所…WESTERN RIVER BIKE GARAGE

期間…11/17(土)~11/25(日)
今回は会場をWRのBIKE GARAGEに変更して開催いたします。ぜひご来場ください。来季の新作を一足お先に見る事のできる少ないチャンスです。もちろん来シーズンもカタログ製作を致しますが、サンプルを実際に見て楽しんで頂ければと思います。宜しくお願い致します



そして、本日は11/16(FRI)は今年最後のCHOPPER FRIDAY NIGHTです!

今年は天候に恵まれ、予定した日程全て開催出来ました。参加してくれた皆様ありがとうございました!天気が今日のみ晴れ、という強運を発揮した所ですが、最後なので開催しますよ。気温がぐっと下がって寒いとは思いますがインナーをしっかりと着て、WEST RIDEのアウター&パンツをガッチリ着てくれば全く問題ないですよ!もちろんCFNの為に調達するのもありですね…まぁ寒いのでエンジンには優しい環境ですので、バリバリ走れそうです。

2012ラストの今回は柏崎方面へ向かいます。集合場所はいつも通り20:00にWR駐車場です。適当な時間に出発です。途中で合流してもOKですよ!

皆様の参加をゼヒお待ちしております!

11月の営業時間

11:00~20:00
11/16(FRI)…LAST CHOPPER FRIDAY NIGHT

11/17(SAT)~25(SUN)…WEST RIDE 2013 S/S EXIBITION

0 件のコメント:

コメントを投稿