2010年6月22日火曜日

WESCO NARROW BOSS BE Ver

久々のBLOGなんで今日3回目の更新です!色々とたまっておりまして・・・一発目はWESCO!!
NARROW BOSSのバーラップのラフアウトバージョン、入荷です。NARROW BOSSと同じディティールを踏まえたスペシャルな一足です。
¥129,990(SIZE・・・9E)
WESCO JAPANのみで展開のバーラップ。相変わらずいい雰囲気してます。

NARROW BOSSならではのトゥからバンプにかけての低さ。トリプルステッチやバックルなどなど限定の仕様が施されています。
シャフトのロゴも旧ロゴ。こういった細かいこだわりが大事です。
履き込んで汚れてくることでさらにカッコよさが増してきます。BOOTSは履いてなんぼです。私も恥ずかしながら最近やっとそれを感じておる日々です。これから夏に向かうって言うのにスニーカーからブーツへシフトしてきています・・・
ARAKI KUN入荷しましたよ!!NARROW BOSS 2足目どうでしょうか??宜しくお願い致します!!
なおこれは一足のみの入荷です!!再入荷はありませんのでお早めに!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿