2010年6月25日金曜日

JAPAN PRIDE

さぁ今日はどこもかしこも日本の勝利ばっかりですね!頑張りましたね!僕はタイムリーでは見ませんでしたが・・・本田くんやっぱりいいっすわ~。最高です。
でも大会始まる前のあの日本代表の皆のたたかれ方ってホント怖いっすよね・・・勝てばこうも手の平返しってのも、毎回ホントに気になりますわ・・・最初っから応援してやれよって感じです。日本代表なんですからね。
とにかく日本全国盛り上がってることですし良しとしましょうか!
先日入荷が始まったBRAND、CUT RATEから入荷です。1971年に初めてボルティモアに出来たカスタムショップ、[CUSTOM CYCLE]のSHOP TEEデザイン。ウイングのデザインなど古臭さが伝わってくるデザインに仕上がってます。BLKボディのプリントはまさにH-D。当時のようなチョッパーに乗ってこれを着ればまさにそこはボルティモア・・・
¥5,775
ブコのシールドも再入荷です!これから梅雨時期でなかなかBIKEに乗れないんですがツーリングなどでもかなり使えますよ!UV CUTなのでこれからの時期、女の子なんかは特に必需品です。
クリア、スモーク用意してますのでお好みでどうぞ!
¥6,300
そういえば、今日は朝からPAS MAGAZINEの撮影がありました!次回はなんと!!あの週末に店頭でたまに会えるレアなSTAFFの・・・さんが登場してます!必見です・・・こちらも合わせてチェック宜しくお願い致します。 DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿