2009年12月19日土曜日

ARIZONA×WR LTD ITEM!!

がっつり雪降っちゃいましたね!それと共にこのBLOGもガッツリ更新といきたいですね・・・
そろそろX'masですね~!!プレゼント決まりました??もしくはボーナスもらった方々は使い道は決まりました??迷ってる方は、迷ってる場合じゃないITEMの入荷ですよ!今年もやっちゃいました!
[ARIZONA×WR]限定トップ&バングル!もちろん少量限定での制作ですのでマジでお早めに!
今季はシンプルな仕様になりました。通常ARIZONAでリリースされているコンチョをトップにカスタムしてみました。もちろん片面だけではなく、両面共にコンチョになっています!
値段もリーズナブル~!
少し大きめのタイプもご用意しました!こちらはさらに少量ですのでお早めに・・・すでにあと??個しか・・・
こちらは気合の入ったバングル!一つのみの限定生産です!イーグルにフェザーのネイティブ仕様。イーグルの頭は18金の豪華仕様ですよ~!この世に一つだけです。マジでオススメですよ~!

何度も言ってスイマセンが、本当に数量限定ですのでお早めに!!雪はガッツリ降りましたが、朝からSTAFF総動員で駐車場を除雪してありますのでドウゾご来店ください!お待ちしております!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿