2009年12月3日木曜日

X'mas ITEM??

「ARIZONA FREEDOM」から毎年この時期だけの限定リリースITEMが入荷です!X'mas ITEMにいかがですか??
X'mas限定 トップ。「ARIZONA」のメインモチーフの18金で太陽神を真ん中に、周りには「ARIZONA FREEDOM」の文字がレタリングされています。裏面にはX'mas09の刻印も入ります。
シンプルなトップなのでどんなスタイルにでもマッチしますよ~。ペア~でどうでしょうか??ケース付きなのでプレゼントにピッタリですね!
¥22,050
チェーンモチーフのペアリングです。カッコいいですね~。チェーンってところがいいです。繋がるとかそういった意味合いがありそうですね。この辺はサイズとかがありますので購入予定の方はお早めにオーダーを!
¥22,050 *メンズ、レディースサイズ共に(一つの値段です)
以上紹介したITEMは12/25までの限定リリースですのでお早めに!オーダーもお待ちしております。
さぁここからはX'mas関係なく新作のご紹介。「DANNER」から2足入荷です。
まずは、DANNER LIGHTの限定カラー!有名セレクトSHOP別注のカラーリング、ピンク×グレー仕様です。カッコイイですね~!ストリート的な配色、素材感になってます。もちろんメインカラーがグレーなので渋い感じでも履けますね。限定入荷の為再入荷の予定はありません!!お早めに~
¥54,600
これも「DANNER」の一足。最近人気の高いポストマンブーツです。いわゆるチャッカブーツですね。アッパーにはガラス張りレザーが使われています。これならスーツなんかにも合わせられるし、デニムでもOKですね。しかも軽いです。今季注目の一足です!
¥25,200
最後は昨日入荷した「WEST RIDE」のリバーシブルカーコートです!これで今季の入荷はほぼ終わりました!あとはレザーのDOWN 2のみです。胸にはオリジナルワッペンに加えて、フェルトのクロスボーンがポイントです。
以前リリースしたキルティングカーコートをベースに、インナーには今季大人気だったPOLARTEC別注のフリース。さらに中綿はコンフォマックスのクラシックを挟み込んでいます。タウンユースでは暑いんじゃないかな??ってぐらいのスペックです。近日中にON LINE SHOPにUPしますのでゼヒそちらもご覧下さい!ちなみに、もう一色ありまして、オリーブもあります。
¥31,290

12月で入荷もほぼ終了し、これからはドンドンなくなっていくばっかりですのでお早めに色々とGETしにきてくださいね~!なお、年内は休まず営業しておりますのでゼヒご来店ください!!お待ちしております!!DAICHIでした~。


0 件のコメント:

コメントを投稿