2009年11月16日月曜日

WEST RIDE 2010S/S COLLECTION!!

久々のBLOGになります。最近全く更新出来ていませんが・・・出来の良いSUGAR VALLEYのSTAFFが頑張って日々新作を更新してくれていますのでゼヒご覧下さい。

そんな入荷ラッシュのWEST RIDEですがDEALER様向けの2010S/S展示会が明日から東京で行われます。DEALERの皆様方、宜しくお願いいたします。そんな話になれば、WEST RIDEユーザーの方々は俺も見たい!!となりますよね!ということで前回も好評頂いた一般の方々向けの展示会?お披露目会?をWESTERN RIVER で開催致します!!これから寒くなるのに・・・って感じなんですが僕らの業界ではこれが普通なのです。気になる日程は・・・
11/21(SAT)~11/29(SUN)の九日間です!!場所はWESTERN RIVERの2Fになります。前回同様、予約や受注は受けておりませんのでご了承ください。目で見て、手で触って頭の片隅に記憶を残していただければという感じです。今回はご来店いただいてアンケートに答えていただくと、何かがプレゼントされます!気になる[何か]はWR BOSSしか知らないのに、聞くのを忘れたので僕も知りません!来て見てからのお楽しみという事にしましょう!!多分、非売品で限定!って感じですよ!皆様のご来店お待ちしております!

さらに最近天候に恵まれず開催出来ていなかったCHOPPER FRIDAY NIGHTも11/20(FRI)に開催です!今年最後になりますのでゼヒ大勢で走り納めしましょう!行き先不明ですが遠いところには行きませんのでお気軽にご参加ください!寒いと思いますので防寒を忘れずに!無い方はゼヒRACING DOWNをGETしましょう!最後は宣伝になりましたがLAST RUN楽しみましょう!!
11/12月の予定
11/20(金)2009 LAST CHOPPER FRIDAY NIGHT
11/21(土)~11/29(日)2010 WESTRIDE SUPRING SUMMER SHOW
11/27 BIRDS INN ISLAND
12/6(土)YOKOHAMA HOTROD SHOW出店
12/31(木)18:00閉店
12/31(木)BIRDS INN ISLAND & W.RIVER CONTDOWN PARTY
2010/1/2(土)NEW YEAR OPEN !!

0 件のコメント:

コメントを投稿