2009年11月25日水曜日

2009 LAST CHOOPER FRIDAY NIGHT!!

という事でまたしても久々のBLOGは今年最後のCHOPPER FRIDAY NIGHTです!!忙しい中でもこういったイベントは行ってます。まぁ仕事も遊びも大事ってことですね!
今回はWR STAFF入れて10名程と少な目の参加となりましたがそれでもいつもの皆さんが集まってくれました。いつもありがとうございます!!そんなこんなでいつも通り糸魚川に向けてビューンといきます!
画像にはありませんが糸魚川CREW2名と途中合流していつものビラオレッタへ。WR BOSSもオーバーホール後、好調のようです。
今シーズンのCFNは皆勤賞だったはずのトールのナックル。これで毎回参加してくれるし、そこそこ早いです。来年もヨロシク!
シャバに出てきたばかりでシャバのラーメンを堪能する。「やっぱシャバの飯はうめ~な~!もちろん世間の話題とグラビアアイドルなどの情報はCFNだけにFRIDAYだぜ!」これが今シーズン皆勤賞のはず&一応逮捕暦は無いはずのトールです。奥のマルヤマ君も何気に参加率高くて頑張ってくれてます。
とこんな感じでいつものラーメンをすすります。寒い時期はやっぱりラーメンですね。味は気にしません。重要なのは暖かさです・・・。
これまた参加率の高いアキラ(小)君のFXR。来年もヨロシクオネガイイタシマス。
最近頻繁に参加してくれているショウリさんのスポーツ。純正あったかベストのおかげで寒さ知らずだそうです!やるな~HDJは。ちなみにWEST RIDEからもあったかベストがリリースされています。SVのBLOGを是非ご覧あれ。
まぁみんな今回は最後&寒かったから許してやるぜ~来年はもっと沢山の人に参加してほしいぜ~来年もよろしくな~と思っているはずのOTA部長でお別れです。
と、なんだか写真が少ないのですが最後もトラブルなく今年一年無事にCFN開催できました。今年参加してくれた方々有難うございます!来年もまた決まり次第声をかけさせていただきます。ちょっとはやおいですが来年もCFNを宜しくお願いいたします。 DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿