2009年11月18日水曜日

MUST SK8 ITEM!!

久々に新作のご紹介でもさせていただきます。なお先日のBLOGにも書いたWEST RIDEの2010S/Sの展示会もゼヒご来店ください!今週末からですよ~
久しぶりのご紹介一発目は、インパクト大!な「VANS」から日本セレクトSHOP限定SK8-HIの入荷です!リアルカウヘア~を使ったポニー柄。もちろん天然の素材ですので一足ずつ柄が違います!なんでも国内500足ほどしか出回らないとか・・・限定物大好きな日本人のツボをつく微妙な数ですね!!すでにサイズ切れの物もあるのでお早めに!
¥19,950
これまた「VANS」のVAULT LINEからはアメリカを代表する漫画家・イラストレータであるR.CRUMBS モデルのCHUKKA BOOT LXの入荷です。全体を白で統一したモデルでシンプルそうに見えて・・・
ヒールにはイラストが。シンプルなデザインにインパクトをあたえてますね。スムースレザーの質感もいいです!高級感とポップデザインのMIX!相変わらずVANSは面白いことやってくれます。
¥15,750
USAからはこんなITEMも・・・説明は省きます・・・別注を掛けてコーチジャケット、パーカーなどを作ってもらいました。J・JいつもTHANKSです!!
わかる人にはわかるスペシャルITEMです!ゼヒ店頭で見てみてください。このほかにも多数あります!再入荷はしませんのでお早めに・・・
なんだか急に寒くなって段々冬に近づいてきてますね~オシャレ~な防寒着をWRでは沢山ご用意しておりますのでゼヒご来店お待ちしております!また24時間OPEN中のON LINE SHOPでもポチッと購入してくださいね~!!ご来店・ご注文お待ちしております! DAICHIでした~。



0 件のコメント:

コメントを投稿