2018年8月10日金曜日

NEW ARRIVAL!!

明日からお盆休みに入る方々も多いと思います。今年は来週末までお休みという方もいるようで中々エンジョイ出来そうな平成最後のお盆です。
猛暑ではなく普通の夏になりそうな感じらしいので、帰省の方やツーリングの方も是非遊びに来て下さいませ!!

ちなみに、WRはお盆期間中休まず営業しておりますので、毎日でもご来店お待ちしております!!(笑)

THE HIGHEST END X UNCROWD
Utility
¥12,000(+TAX)
¥14,000(+TAX)*調光レンズ

60年代、米国の刑務所の囚人用に官給し使用されていたフレームを元にシェードにリメイク。
実物の素材はNYLON製(ナイロン)で、刑務所内で凶器として使われないようにと、フレームに芯も入っておりませんでした。Prisoner Glassesの呼び名でコレクターも多いアイテムです。
普段使いを想定し素材にアセテート、フレームの芯も追加しているため、デイリーに使用可能です。 特徴的なホーンリムがクラシカルでシルエットはスマートな印象ですがプリズナーメガネの呼び名から無骨で不良な雰囲気も感じます。
非常に掛け心地のよい、一本です。
UNCROWD
HELLA,VANETTE,GLORIA
14,800(TAX-IN)調光レンズ

UNCROWDの欠品していた調光レンズモデルが各種再入荷しました。
MADE IN JAPANの日本人向けの仕様。BIKER SHADEとしてはもちろんのこと、メガネとしても最近はよく手に取る方が多いです。
この他にもカラーレンズなども再入荷していますので店頭もしくはONLINESHOPを是非ご覧ください。



全て調光レンズモデルをかけています。
1本1本の個性がありますので、自分にあった1本を是非GETしてください。


THE HWDOG & CO
D-00255
WASH CAP
7,400+TAX
BLK,NVY,BEIGE,ORANGE

HW DOGより前評判の非常に高かったアイテムが入荷して参りました。
DOG定番のUnionCapをベースにした、”洗える帽子”
重要なワードであり、皆様これは嬉しい仕様ですよね。

ブリムは大振りでクラウンは浅めの今の時代にあったストリート感のあるスタイルです。
綿100%のコットンツイル生地で製作後に製品洗いをして洗っても縮まないように加工しています。



非常に形が良く、個人的にも非常にお勧めの、とにかく被ってほしいCAPです!!残暑はこれで乗り切っていきましょう!!


1955JXX受注会は12日までの開催!!



SUMMER SALEは19日まで!!


GAICIA FAIRは18日から!!

それでは、お盆期間中も皆様ご来店お待ちしております!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿