2018年7月21日土曜日

EVIL ACT EYEWEAR

毎日暑い日が続いております!!今年はやはり夏が長くなりますので夏物が足りない方は是非補充に来てくださいね!
そんな夏にお勧めしたいこちらが新たに追加されています。
EVILACT EYEWEAR 
"VINCENT" /mirror lens 
14,000+TAX

vincentに夏らしいミラーレンズが加わりました。 通常のミラーレンズだと透過性が10%に満たない為、トンネルなど通過する際や、曇りの日などには視界が悪く、バイク乗りがかけるには危険が多い為、今回は20~30%のスモークレンズにミラー加工を施しました。
よって光の当たり方によってはミラー感は薄いですが、街中でもギラつかず扱いやすいレンズです。
透過性も当社のスモークレンズ程の為、オールラウンドで使いやすいでしょう。
30年代ツーブリッジパイロットグラスをイメージソースとしながら、各部ディティールを独自の解釈で見直した”VINCENT” ブロー部をつなぐブリッジは通常細身の円柱ですが、深リムと同サイズの板状にする事で、フレームの強度をあげました。
また上下のブリッジ共にレーザー加工のデザインを入れる事で、クラシカルなメタルフレームに 抵抗がある方にも入り口になり得るカジュアルさが特徴です。
レンズサイズも通常のクラシックグラスに比べ、若干大きくした事でファッションのジャンルを選びません。
テンプルは長めのモダン(先セル)でメタルが肌に直接触れる事なく、金属に弱い方でも着用できます。
(注:敏感すぎる方にはオススメ致しません)
YALE同様モダンには滑り止め加工。
※オリジナルクロスが付属しています。



ギラ付きすぎないミラーレンズ。これはかなりいいです。ギラ付きが強いとやはりちょっと若く見えてしまう部分もありますが、このミラーレンズは大人にもお勧めの一本です。
店頭では40-50代の方にも好評頂いております!!
昔より確実に暑くなっているという事は、紫外線も強くなってきています。ファッション性としてはもちろんですが、健康面からもサングラスはお勧めです!!
他のモデルもご用意しておりますので、是非見に来てください!
ご来店お待ちしております!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿