2018年7月14日土曜日

CHOOKE FAIR THIS WEEKEND

いよいよ本日からの開催です!!
追加情報記載しました。暑さが厳しい3連休。夏の始まりはCHOOKE で盛り上がりましょう!!
 CHOOKE FAIR @ WESTERN RIVER

one of a kind item TRUNK SHOW

made to ORDER

2018 7/14(SAT)-7/22(SUN)

BRAND開始以来、当店でも取扱いはもちろんWEST RIDEのSILVER シリーズなども製作して頂いている CHOOKEさんとイベントを開催致します。多くのお声を頂いていました待望のイベントとなります!!

イベント期間中は、このイベントの為に製作する1点物や、既存のラインナップなど全ての商品が並びます。特にこのイベントの為に小野寺氏が厳選したビズビーターコイズを使用したアイテムやトレードビーズを使用したアイテム群など、今までに私たちも見た事がないアイテムを並べて頂ける予定です。

更に期間中の7/15(SUN),16(MON)の2日間はCHOOKE 小野寺氏が来店。

TRUNK SHOWの名の下、店頭にて皆様への接客はもちろん、ワンオフ製作の相談や実演も開催致します。


期間中お買い上げの方には上記のデザインを使用したノベルティもご用意する予定となっております。他のノベルティもご用意予定です…こうご期待!!
アンティークベネチアンビーズの数々…ここでしか、今回しか見て頂く事が出来ないアイテムばかりかと思います。


この他にも小野寺氏来店の際は、持ち込みでスペシャルなアイテムをご用意しているようです…こちらもこうご期待!!
まさに一期一会となるイベントでございます!!皆様どうぞご期待くださいませ!!
さらに、イベント期間中3万円以上のお買い上げの方に先着でプレゼントをご用意して頂きました。福が訪れるスペシャルブロンズスプーン。
更に、CHOOKEのアイテムをお買い上げの方全ての方にオリジナルステッカーもプレゼント致します。

夏のスペシャルなお楽しみはCHOOKEから始まります!!皆様どうぞ宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿