2017年10月3日火曜日

WR ANNIVERSARY WEEK 2017: PRESS続報!!




今週末からスタートするWESTERN RIVER周年WEEKと翌週末の14日(土曜)・15日(日曜)に開催するRUMBLING ART SHOW!! その2日間に新しい雑誌さんが取材の為、WESTERN RIVERを訪れます!!

その名は…



「SHOTGUN」。当然、聞き慣れない名前だと思います。というのもこちらは11月30日に誕生する新雑誌なのです!! 従来の誌面で中心となっていたBRANDやSHOPとは角度を変えた「読者参加型の新感覚モーターサイクル・カルチャーマガジン」。





そんな新雑誌「SHOTGUN」が皆さんお馴染み「UP-SWEEP」の別冊として発売されることになりました。
尚、こちらはその「UP-SWEEP」最新号。THE BIG BOSS –PANHEAD MAN-が14ページに亘り巻頭特集されていますので

是非、ご覧下さい!!



という訳で、「SHOTGUN」誌の編集長でもある鶴巻氏がその創刊号に合せた取材にやって参ります!!
今回はバイクとファッションで決めた皆さんのカッコ良いスナップを撮影したい、とのこと。
皆さん是非、自慢の愛車とファッションで遊びに来て下さい!! 全国誌デビューまたは再デビュー(?)のチャンスです!!



撮影だけでなく、バイクが集まるとやっぱり独特の高揚感がありますからね! 



勿論、バイク以外も大歓迎!!アートショーでも沢山のお客様に楽しんで頂きたいと思います。


そして14日(土曜)夜のパーティー。こちらへも是非、バイクでお越し下さい。
バイク談義で熱く盛り上がりましょう!!



LET’S PARTY!!
その他の追加情報も随時UPして参りますので
引き続きCHECK宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿