2017年10月30日月曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL !!!!

こんにちは!
東京は台風一過で少し風が強いですが晴れ晴れとした天気になっています!
今日から一週間は天気も良さそうなので今週はバイク日よりが続きそうですね!

さてそんな今日もWESTRIDEから新作と再入荷品のご紹介です!!!
まずは新作から。

WESTRIDE
ELBOW PAD WORK SHIRTS ¥18,800+TAX
往年のアウトドア系ビンテージシャツを想起させる風合いを持った一枚。経糸に10番単糸、緯糸に10番単糸引き揃え を使用したグリーンボーダー調のオリジナル生地は甘い撚りの表情ながら、緯糸の打ち込み増やすことでコシのある仕上がりに。表面に深起毛を加えることで更に豊かな存在感と高い着用感を実現。袖内側からスレキを充てるなど手の込んだディテールも、高い縫製技術の裏付けがあって可能となります。拘りの1枚です。


次は再入荷です。
少し前にミディアムが入荷しましたがようやくスモール、ラージサイズが入荷です。
WESTRIDE
CYCLIST PADD BAG IN BAG 
アウトドアブランドや様々なブランドもリリースし愛用者も多い「BAG IN BAG」をWESTRIDE流のアプローチで製作。使用目的に応じて使い分け可能な3SIZE展開。
素材はORIGINAL HORSE LEATHER。なめしはベジタブルタンニング・セミアニリンフィニッシュになっており使い込むことで下地のブラウンが出てきます。ダイヤモンドステッチが施されたパット部分にはウレタンを使用。
ZIPPERはUNIVERSAL ZIPPERを採用し開け閉めしやすいようにレザーのプルタブ付。持ち手はBAGと同素材のORIGINAL HORSE LEATHERを採用しました。BAGの裏地は高級感あるキュプラ素材。擦れなどにも強くなってます。
CYCLIST PADD BAG IN BAG S=¥12,800+TAX L=¥16,800+TAX

0 件のコメント:

コメントを投稿