2014年8月25日月曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVAL!!
2014 F/Wのリリースがいよいよ開始です!

BEACH VEST
RUG BORDER
¥17,800(+TAX)

WEST RIDEのVESTの定番デザインのBEACH VESTをベースに、もはやWEST RIDEを語る上で欠かせない新潟MADEのヘビーウェイトオリジナルネル。今季はボーダーのラグ柄を表現しました。
裏地も付かず、ALLシーズン対応できる万能ITEMで、立ち上がりのこの時期には重宝します。
昨年もパターン違いでリリース後、即完売となったITEMです。
様々なレイヤードに対応出来、インナーや、アウターの上などにも合わせる事の出来る万能な一枚。

 非常にシンプルなスタイルのVESTですので、ITEMを選ばずコーディネートできる点も魅力です。
 BLK BORDER
¥17,800(+TAX)

こちらもWEST RIDEを代表する、ボーダー柄を採用していますが、一見今までもリリースしていた生地と同じに見えますが、力織機で作ることのできる限界に近い、スーパーヘビーウェイトネル。厚さを持ちながらも、力織機で織りあげられた独特のふんわり感と、裏起毛により、着心地は抜群です。


 GRY BORDER


いずれもWEST RIDEらしいITEMに仕上がっています。
着用の画像を明日にでもUPしようと思いますので、様々なシチュエーションで着れるこのVESTの良さを実感してほしいと思います。すでに店頭でのお客さんからの反応が凄く良いです。完売前に是非!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿