Tuesday, August 26, 2014

WEST RIDE BEACH VEST S.SAMPLE


早出しで新作着用している物も多々ありますが、参考にしてみてください!

インナーとして、アウターとしても非常に重宝するITEMです。
 BLK BORDER

スーパーヘビーウェイトのネルを使用しているため、パーカーなどの上でもしっかりとしたラインが出せます。これだけでもWEST RIDEらしい着こなしになる、WEST RIDEのイメージリーダーといった所でしょうか。

 GRY BORDER

もちろんPCHやBDシャツなどとのレイヤードも抜群に良いです。WHTやBLUEのシャンブレーやオックスなど、シンプルなシャツだからこそベストが活きてきます。


 RUG BORDER

今季一押しのRUG BORDERもやはりPCHやBDのWHITEベースのシャツに非常に良く合います。
ラグのパターンから生地まですべてオリジナルで製作されているWEST RIDEの自信作です。

 このRUG BORDERはこんなスタイルにもおススメのITEMです。
アウターは、今年もリリースが決定しているMID VENTILE JKT。現在リリースされている、VENTILE JKTでもOKですね。今までの手持ちのITEMのコーディネートの幅が広がるITEMです。

インナーでもアウターとしてもおススメのITEMです!
今後雑誌媒体などでも、どんどんおススメしていくスタイルになり、注目度が集まると思います。
サイズ切れ前に是非GETして下さい!もちろん再販はほぼ不可能なので、お気をつけください・・・それでは皆様宜しくお願い致します! DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment