2014年3月19日水曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL

安田三沙子さん結婚されましたね。
ぼくは昔から大ファンだったのでちょっとアレでした。。。
お幸せになってもらうこと願ます。

どうも安田三沙子大ファンのKJです。



ってことで本日もWEST RIDEの新作が入荷してきましたので紹介していきます~

PT.TEE.14-02
OFF
\6,200(+TAX)
BLK
H.GRY
NVY
こちらのデザインはDECK SWEAT 14-01で使われてたプリントになります。
Tシャツだとフロントにデザインされてるのでシャツやベストのインナーに非常におススメです。



PT.TEE.14-10
WHT
\6200(+TAX)

 BLK

 GRY

NVY

こちらは毎シーズンリリースする定番のブランドロゴTEEになります。
左胸のネームは毎回変更でリリースされます。
WEST RIDEファンなら是非とも一枚は持っておきたい定番商品ではないでしょうか。

毎年、多くの方々にご購入頂いている定番の #14番プリントTシャツが入荷スタートとなりました。プリントデザイン毎に順次、入荷の予定となりますがここで重要なお知らせです!! 今回のシリーズについては、COLOR及びSIZEにより一部、入荷時期に多少の誤差が発生します。入荷が遅れるCOLOR及びSIZEは以下の通りです。

BLACK: 36/42
H.GREY: 38/42
NAVY: 36/38/40/42

尚、上記分につきましては、ゴールデンウイーク前には入荷予定となっております。楽しみにして頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳ございません。入荷の際には、弊社ホームページ及びBLOG等でご案内致しますので、もうしばらくお待ち下さい!! 今後とも引続き、WEST RIDE並びに全国のDEALER様をご愛顧頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。



#8 BORDER LS TEE
CHCL/OFF
\8,800(+TAX)
RED/OFF
 SAX/OFF

こちらはBORDERシリーズの新作になります。
大定番のHEAVY BORDERと比べて8番手の糸を使用しているので程良く肉厚で、着用にも圧迫感がないためオールシーズンに対応なBORDER L/S TEEになります。
そしてHEAVY BORDERよりボーダーの幅が太くなります(3インチ)。
 今後こちらのシリーズは半袖、七分のタイプも入荷予定です。

どんどん春っぽい気候になってきたので春物の新作をじゃんじゃんGETしちゃってください!!
春のおしゃれを楽しんじゃいましょう~
引き続きお得コーナーもチェックお願します!!

以上KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿