2014年3月10日月曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL&MODELPHOTO

WEST RIDE のNEW ARRIVAL!
今日は一点だけご紹介です。今週も続々入荷してまいりますのでチェックしていってください。
WR 3005
CHAMBRAY
¥16,590

定番のWR3005のシャンブレータイプが入荷です。
洗いこむことで独特の表情を見せるシャンブレーで、今回はウエスタンで仕上げています。薄手ですのでかなり使い勝手の良い一枚ではないでしょうか。レザーでパイピングされたスマイルポケットが特徴的で、WEST RIDEらしいITEMです。

そして、2013F/W同様、今季もモデルカットの撮影を先日行いました!今後画像をどんどん載せていきます。
ON LINE SHOPでも着用画像を載せていきますので是非ご覧頂き、コーディネートやサイズ感の参考にして頂ければと思います。
新作や定番でコーディネートしておりますので、一部未入荷のITEMも着用しております。気になるITEMはどんどんお問い合わせください。
 #30 UNDER TEE 14-02
 #30 UNDER TEE 14-03
 #30 UNDER TEE 14-05
 #30 UNDER TEE 14-06
 RIB ZIP HOODIE 14-02
 DECK SWEAT 14-01
 VENTILE AVIATOR JKT
 VENTILE AVIATOR JKT
 WINDMILL CORD JKT 14-01
 WINDMILL JKT
 WINDMILL JKT
DIGGER PANTS
DIGGER PANTS

現在入荷しているITEMの一部を紹介致しました。
それぞれ別のカラーなどもありますので、ON LINE SHOP、または店頭でご確認ください。お得なITEMも満載です!
今後も入荷次第色々と紹介してまいりますので宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿