2014年3月5日水曜日

WEST RIDE ITEM PHOTO

どうやら明日から真冬に逆戻りっぽいです。まだまだ3月という事を忘れかけておりました。
でも最近はそれぐらい良いお天気でした。春は近いですよ~。
それでもまだまだ冬物が活躍しそうですね。WEST RIDEもアウター類がサイズによってはご用意可能な物もあります。本格的なバイクシーズン前にゼヒGETしてください。

昨日ご紹介したITEMで画像の無かったITEMと、昨日入荷で紹介し忘れていたITEMを今日は改めてご紹介です!
WINDMILL CORD JKT 14-02
NAVY
¥34,440

WINDMILL JKT
H.DENIM
¥28,140

#30 UNDER 14-04
BLK/BLK
¥7,980
 BLK/OFF
 BLK/BGNDY

おかげさまで、UNDER TEEはかなり好評を頂いており、どんどん在庫が無くなっております。
着心地の良さから、すでに複数枚買い、デザイン違いなどのリピーターの方も続出しております。
シーズン前に無くなりそうな勢いですので、ご検討中の方はお早めにお願い致します。

以上全てON LINE SHOPにも掲載しております!
最近は掲載後すぐに完売になってしまうサイズやカラーがあります。カタログ配布後はさらにITEMの動きが早くなりますので、お早めに!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿